モミーの1日★

ももちゃんの生活を書いています♪

Entries



可愛い寝顔

 丸まって、寝ている

 

 SH370015.jpg  

        ∧ ∧

 ももちゃん(・(Å)・)

 

 近づいてみよう!!

 

 SH370011.jpg

 

 起きないね~

 

 肉球がかすかにピンクだ~

 

 SH370018.jpg

 いきなりドUP!!

 

 カメラのシャッター音が鳴っても起きないから・・・

 

 爆睡?レム睡眠ていうんだっけな?

 

 SH370023.jpg

 

 ぎゃーーーー!!

 

 かっ・・・かわいすぎます!!!隊長!!

 

 

 

 

 これって・・・ある意味・・・

 

 

 

     ブサかわいい  

 

 って、いえますね・・・

 

 SA3E0461.jpg

 

 ハッ!起きてしまった!!

 

 やばい!!

 

 SA3E0462.jpg

 

 と、思いきや・・・

 

 寝ちゃったよ

 

 

 

 

 鼻が    へにょんっ   ってなってる・・・

 

 

 

 

 

 かわいすぎます!!隊長!!

 

 たっ・・・たいちょぉぉぉぉうぅぅぅぅぅぅ!!

 

 

  

*CommentList

お子ちゃま

 

 ももちゃんだって、

 

 あの、ブサカワのももちゃんだって・・・

 

 お子ちゃまになるんです!!

 

 SA3E0485.jpg  

 

 (笑)

 

 SA3E0484.jpg

 

 どんだけ、必死やねんΣ(^д^し)

 

 さすがに、全部はだめなので・・・少しだけあげました

 

 

 

 飲み干したあと・・・

 SA3E0488.jpg

 

 噛んじゃってます

 

 萌え萌え~rabbit.gif のおてて

 

 SA3E0490.jpg 

 

 ガリガリ噛んじゃってますよ(笑)

 

 SA3E0487.jpg

 

 きゃー!!可愛すぎるーーー!!!\(☆∀☆)/

 

 

 

 

 最終的に、危ないので

 

 とりあげました(笑)

 

 

  

*CommentList

夕方散歩道




今日は雪もも降らず、久しぶりの快晴だったので、夕方もたくさん散歩ができましe:287]
20100207210841
空もきれいで、ももちゃんも嬉しそう

途中電車が通ったからびっくりしてた(笑)

20100207210845
その電車が遠くに行くまで眺めてたのは、なぜだろう~
かわいい後ろ姿に萌えう○ちもした
20100207210856
20100207210851
*CommentList

色々な場所で寝ます

20100204210027
最近、自由な場所で寝るもも

ピンクのベッドはお気に入りだけど、少し暑くなると…

新聞の上に寝ちゃいます
20100204204239


人間だったら、顔に黒い文字が付いてしまうよ~
でも、寝顔はやっぱりかわいい

いびきをかいたり
寝言言ったりと、観察してたら不思議発見
*CommentList

Wii Fit +plus

 

 買っちゃいました265

 

 念願の・・・

 

 Wii Fit plus  を・・・

 これで、痩せれるぜー184184184

 wii fit

 wii fit2

 なんか、犬も作れるようになったんです

 早速、作りましたよ

 もも

 こんな感じかな?

 どや!ももやで!!

 完成度高いのか・・・?

 本物 もも

 

 本物と比べる・・・

 まぁ、いい感じ・・・202

 私

 ちなみに、これ私

 こんな風に

 犬と走るとこんな感じだけど

 ももちゃんとは、いっしょに走れないらしい・・・(´・А・`lll)ガーン

 

 まぁ、全体的に面白いです237

 買って後悔はない! と思いますよ

 それじゃ、さよ~なら~88

 

 

 

*CommentList
